ご訪問頂きありがとうございます
(⌒▽⌒)

いいね👍やフォローとてもうれしく励みになっておりますラブ


大変、ご心配おかけしました。

無事に絶食期間を乗り越えられ今日から、お粥を食べています。

はぁ~ラブお粥がとっても美味しく幸せを感じています😋🙏

最初は、コレは何の修行かと思いましたが…滝汗

よくよく考えれば…

以前は、激痛で歩けなくなるほどだったので、入院となり散々でしたので…魂

早期発見、早期絶食で良くなりそうなので、本当に良かったと思っています照れ

最初は、白湯を飲んでいたのですが、だんだん飽きてきて、生姜紅茶やびわ茶やまるかん茶(斎藤一人さんの)を飲んでいました。

でも…どうにも耐えられなくなり…
『そうだ!💡蜂蜜をお湯で割って飲もう』
と閃き…飲んでみましたら、落ち着きました。

『蜂蜜🍯』に救われましたキラキラ




右下腹は、まだ、たまに痛みます悲しい

なので、しばらくは、消化の良さそうなものだけ食べるようにして、一日二食でいきたいと思います。

今回のことで、
『私、食糧難になってもけっこう耐えられるなニヤリ
と変な自信がつきました(笑)

たかだか3日ほどですが…おいで


皆様も、 『大腸憩室炎』にご注意くださいませ🙇



このブログを読んでいただいてる皆々様に雪崩れのごとく幸せが訪れますようにラブラブ
願っておりますウインク
世界が平和になりますようにお願い


初めて訪問された方は、こちらをご覧くださいませニコニコ

下矢印