ご訪問頂きありがとうございます
(⌒▽⌒)

いいね👍やフォローとてもうれしく励みになっておりますラブ


皇居から六本木に移動しましたランニングダッシュ



六本木駅のエスカレーターを上がると…
そこは…

そこはビル街で…
クリスマスのイルミネーションが…
夜だったら綺麗なんでしょうね~クリスマスツリークリスマスベル





もう…お上りさん状態です(笑)
(゜Д゜;≡;゜Д゜)


ビルの間から東京タワー🗼


こちらの2階で、『木下レオン』さんのトークショーが13:00から開催されていて、そちらのチケットは、残念ながら完売していて取れませんでした悲しい

私は、13:45~のサイン入り本をご本人から受け取る
というチケットです。

こちらの会場です下差し

(バーかな?)

会場内は、写真撮影禁止ということなので…
(13時~のお客さんは、レオンさんとのツーショットが撮れます)

私はパネルとゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
店員さんに撮ってもらいました(笑)

幸いな事に、レオンさんのトークショー
会場の外まで聞こえました🙌

文殊菩薩が何ちゃらかんちゃら…
来年はうさぎ年うさぎだから飛躍の年で、そのためには何ちゃらかんちゃら…と…。
スマホにメモったりしましたが、後からチケットを購入したところから、動画が送られてきました爆笑
『アーカイブ視聴』というのが付いていましたびっくり

時代の変化についていけないアラフィフおばさん滝汗

自宅に戻ってから、ゆっくり視聴しました。
12月25日まで観れるそうです。
シェアやスクショ全て禁止だそうです。

そんなシステムになっているのですね~ガーン
勉強になりましたゲラゲラ

無事にレオンさんにお会いする事が出来て、本📖を受け取り…
『ありがとうございます。応援しています!』
とだけ伝えました。

レオンさんは、『突然ですが占ってもいいですか』でブレイクして、いつもブルーのスーツですが、今日は、からし色(?)でした。
めっちゃオーラありますキラキラ
背が高くって、迫力があります!!

語彙力が無くてスミマセンアセアセ

購入した本📖がこちら下差し

このゴールドのカード🔯は、
【開運おみくじカード】
本を手渡された後に、このカードも手渡しで再度戴けました。

内容は…

『真剣であれば願い事は叶います。あなたは“向かうところ敵なし”です。知恵と勇気、そして自信を持って進めば幸運到来。』

だそうですキラキラバレエスター


ルンルンルンルンで『蔦屋書店』を後にしましたゲラゲラ
単純です笑

ここは、近くにテレビ朝日や六本木ヒルズがある所で、ザ都会って感じ…

少しまだ時間があったので、私はやっぱり神社を探し…

『朝日神社神社

ビルの間にあります滝汗
芸能の神様として有名みたいです。


細い通路です。いや参道か…


(ご朱印)


楽しい一日となりました合格💮
ソロ活もいいものですねウインク

そうそう、肝心なこと…
2023年 卯年はどんな年になるか?
レオンさんは…

『丑つまずき、寅千里を走り、卯跳ねる』
という干支にまつわる格言
(初めて知りましたキョロキョロ
の通り卯年は、相場が上向き景気が回復する縁起のよい年。
長かった暗闇にようやく光が差し込む、そんな夜明けの気配を多くの人が実感できるはずです。

だそうですキラキラ拍手
良い年になりそうですね爆笑🙌
皆様に幸あれ~スター



このブログを読んでいただいてる皆々様に雪崩れのごとく幸せが訪れますようにラブラブ
願っておりますウインク
世界が平和になりますようにお願い


初めて訪問された方は、こちらをご覧くださいませニコニコ

下矢印