ご訪問頂きありがとうございます
(⌒▽⌒)

いいね👍やフォローとてもうれしく励みになっておりますラブ



今日の夜は、『皆既月食』満月新月キラキラが観られるそうです。

天王星も重なるそうで…『惑星食』にもなるとのこと…。

それは442年振りだそうですびっくり


それで『惑星診断』してみました!

 

はい(^_^)ゞ

思う存分楽しんでおりますキラキラ

ありがたい事ですお願い

 

 

 

ところで…

伊勢参りの女子旅は、本当に楽しくて想い出深いものになったキラキラ


今回の旅行は、以前勤めていた職場仲間で、上司と部下の関係だったが、今は、お友達として付き合いたくて…

『◯◯さんではなくて、◯◯ちゃんとか呼んでほしい!もう仕事復帰する気はないから…』

と恥ずかしいお願いをした。

だって…氏で◯◯さんでは、他人行儀ではないか…。


それがなかなか呼べないらしい…(笑)

そしてもちろん、私も、2人のことを下の名前で声をかける。

1人は、私より年上なので、下の名前で◯◯◯さんと呼ぶ。

◯◯◯ちゃんと呼べないものだ(笑)


そして今回の旅行は、不思議体験もいっぱいしたキラキラ


1.重軽地蔵尊が軽くなる。


2.伊勢神宮の御幌(白い布)が風で手前に吹き上がりご神殿?が丸見え状態になった。


3.龍神雲龍をたくさん観ることができた。


4.駐車場を待たずして近くに停められた。


只の偶然という人も多いかもしれないが、私は、これらを神様からの歓迎のサインだと思っている。

だって…そう思った方が楽しいよねウインク


気分は上がるし…アップ

旅がより良く彩られて感慨深いものになるラブラブ


『朝熊岳金剛證寺』の後、時間調整で、『伊勢神宮内宮』そばの『おかげ横丁』に向かった車ダッシュ


土曜日の昼だから、もちろん混んでるアセアセ

だけど…。

駐車場は、『満車』の看板が出ていたが、行って並ぶと、すぐ『空車』になって、誘導しているおじさんが、こっちと呼ぶ。

ここでも、すぐ停められる事になったびっくり

本当に、私達は、ついていたキラキラ


お友達も『嘘でしょう?!』と叫んでいた(笑)


『おかげ横丁』は、激混みなのだけれど…



ソフトクリームソフトクリームもお土産屋さんも並ばずして買えたキラキラ

この日は、『天祓日大安吉日』だとここで知る事になる。

ならば、宝くじでも買うかと…。

友達2人に、『ちょっと宝くじ買ってくる!』と 断って行くと… 

先ほどまで宝くじ売り場に並んでいた人達が居なくなり、待たずして購入キラキラ

戻ると『早くない?!』とびっくりしていた(笑)

今回の旅行で並んで待ったのは、『赤福 本店』くらいだ。


本当に、ありがたいお願い


そして、本当にありがたいのは、一緒に伊勢参りに行ってくれた『お友達』だ。


何かのご縁で出逢って、側にいる。

このご縁をこれからも大事にしていきたいと思う。


ありがとうラブラブそして感謝お願い



このブログを読んでいただいてる皆々様に雪崩れのごとく幸せが訪れますようにラブラブ
願っておりますウインク
世界が平和になりますようにお願い


初めて訪問された方は、こちらをご覧くださいませニコニコ

下矢印


有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 


イベントバナー