ご訪問頂きありがとうございます
(⌒▽⌒)

いいね👍やフォローとてもうれしく励みになっておりますラブ

(龍神様のような雲龍

今日は、病院へ行って来ました病院ランニングダッシュ

 PET/CT検査結果は、どうだったかというと…

と…その前に…おさらいです。

2020年10月の検査結果がコレね下差し


そして…昨年1月 救急車で運ばれた時のCT画像を初公開…

コレです下差し


あられもない姿です滝汗
お見苦しい…アセアセ

分かりますか?
殆どの骨にガンが転移して真っ黒ですゲッソリ

胸椎・腰椎・仙骨・骨盤にガンが転移していました。
身長も4cmほど縮んでいました。



そして…

今日のPET/CT画像がコレです下差し


 (ちょっとピンボケして画像悪いです)

PET/CT画像は、脳・心臓・腎臓・膀胱は、赤く光ります。

主治医👨‍⚕
『◯◯さん、殆どのガンが消えてます。順調ですよ。薬が効いてますね』

私のブログを読んでいただいてる方は、ご存知かと思いますが、私は、『イブランス』という分子標的薬をもう1年近く飲んでいないのですてへぺろ

ドキドキだったのですが…ドキドキ

なんと…

殆どのガンは、消えていましたぁ~🙌キラキラ


やったぁ~アップ\(^o^)/笑い泣きクラッカー



ただ…
PET/CT画像専門の医師のコメントに、

◯で囲った部分に癌の反応がみられる。
と書いてあったそうだ。
他は、異常なしと記載されていました。

主治医👨‍⚕
『これだけ 効いてるから、薬は、このまま続けますね』

ニコニコ
『これだけ骨が良くなってたら、ランマークとかフェソロデックスとか減らせませんか?顎骨壊死も怖いし…』

主治医👨‍⚕
『◯◯さんは、ランマークの頻度が少ないから、これくらいでは、顎骨壊死にはならないよ。逆に現状良くなってるということは、 今の治療が合ってるからであって、止められないよね~』

という事でした。

私は、少しずつでもいいから減らしてみたいのです。
悩ましいところですねキョロキョロ


そして…お気付きでしょうか?
ウエストのくびれが無い事を…泣き笑い

昨年の8月に発覚した
縮み続ける身長…

1年足らずで…

154cm⇨146.5cm

になったので、ウエストのくびれが無くなったのですえーん


でも…歩けるだけで幸せですキラキラ
命があるだけ丸儲けですキラキラ



早速、【歓喜堂】さんと家族に報告しました。
【歓喜堂】の先生には、感謝しかありません笑い泣きお願い


病院の治療

・フェソロデックス予防接種





このブログを読んでいただいてる皆々様に雪崩れのごとく幸せが訪れますようにラブラブ
願っておりますウインク
世界が平和になりますようにお願い


初めて訪問された方は、こちらをご覧くださいませニコニコ

下矢印