ご訪問頂きありがとうございます
(⌒▽⌒)

いいね👍やフォローとてもうれしく励みになっておりますラブ

オリンピックが始まって、日本選手も次々とメダル🏅を獲得して盛り上がってきておりますが、皆さんは如何ですか?

実は、サッカーサッカーに…。
娘の同級生の弟さんが出場しているのです。

それは…。

橋岡大樹選手キラキラ



家も近所で、お母さん知ってますゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



この写真の後ろに写ってるのが、娘の同級生の和樹くん。

彼も凄いサッカー選手だったけれど、弟くんは、もっと凄いキラキラ


浦和レッズに入ったまでは、知ってたけれど、まさか…。

オリンピックで日本代表に選ばれてたなんて…滝汗

ビックリポーン


初めて、身近でそんな人が現れました爆笑


これは盛り上がりますね~🙌


兄弟して2人とも脚が早くて…。

有名でした!!


お母さんが、陸上で全国大会に出た事あるって聞いてたなぁ~。

やっぱり遺伝って最強やなぁ~びっくり


いや本人の努力があるからこそなんでしょうが…。


今日の夜20:00~VSスペイン🇪🇸


これは、応援しなくてはですねウシシ


がんばれ~日本!!日本

o(*≧∀≦)尸



これから月に一度の病院病院に、行ってきま~すランニングかたつむり




このブログを読んでいただいてる皆々様に雪崩れのごとく幸せが訪れますようにラブラブ
願っておりますウインク