ご訪問頂きありがとうございます
(⌒▽⌒)

いいね👍やフォローとてもうれしく励みになっておりますラブ

今週は、とても体調が良く、自分で料理ができるほど回復しております爆笑
先週は、めまい🌀が酷くて…嘔吐を繰り返し…体重が34kgと、このままでは、餓死してしまうのでは…滝汗
(ちょっと大袈裟でおいでスミマセン)

病院の電話相談では、イブランスを飲み続けた方がいい。
と言われた訳ですが、しばらくイブランスを飲むのを止めて、栄養をとって、体重も増やして、体力をつけてから飲む事にしました。

それで、早速作ったのが…

『ファイトケミカルスープ』キラキラ

下矢印

https://fujinkoron.jp/articles/-/927 


《材料》 写真の通りなのですが…(笑)
・かぼちゃ
・玉ねぎ
・人参
・キャベツ
・水
を鍋に入れて煮るだけの超簡単スープです。
私は、今回じゃがいもをプラスして作りました。
ブロッコリー🥦やトマト🍅を入れてもいいと思います。

家族用に鍋を分けて、
・ウインナー
・コンソメの素
・塩コショウ
を追加しました。 
まぁ〜おいで『ポトフ』の出来上がりですねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

この『ファイトケミカルスープ』
前は、よく作って飲んでいたのですが…。
夫に作ってとも言えず…アセアセ
久しぶりに飲んだら、身体に染みわたるといいますか、力が湧いてくるといいますか…。
美味しいし、元気でる〜💪🙌

ぜひっ皆様、試してみて下さい!


このブログを読んでいただいてる皆々様に雪崩れのごとく幸せが訪れますようにラブラブ
願っておりますウインク