延岡市長浜の日の出🌅

宮崎の実家で、母と2人での生活が始まりました!!
自分のガンを治すためだけに、自由に使える時間を手に入れたのですキラキラ
今まで一生懸命生きてきた、自分へのご褒美だと思う事にしました爆笑

そして、雨の日以外、毎日欠かさず朝、ウォーキングをしていました走る人
『ガンの患者学研究所』から、朝日を浴びながら散歩をすると、セロトニンという幸せホルモンが脳🧠から分泌されて、免疫が上がると指導されていたからです。

宮崎では、海辺まで自宅から歩いて30分かからないので、朝日を拝みに行っていましたキラキラ



この波に浮かぶ太陽の光の道が、自分に向かってるような気がして…おねがい
パワーをたくさんもらいましたキラキラ
ありがたや〜お願いという感じですラブ
浜辺で…
ラジオ体操第一・第二
太極拳(24式)
腕振り体操
を1人で黙々とこなしてました(笑)



この腕振り体操は、簡単でお金がかからないのが、いいですよね〜ウインク
『万病に効く』と言われているそうです!
YouTubeに、たくさん出てるので、皆さんも調べてみて下さい。



このブログを読んでいただいてる皆々様に雪崩れのごとく幸せが訪れますようにラブラブ
願っておりますウインク