一昨年 埼玉でよくウォーキングした道走る人

前回の続きです…。


無事に、3日間の生前整理が済み、お金を支払う時に、業者の方に衝撃的な事を言われたのです滝汗
それは…
『◯◯さん、大丈夫ですか?お母さんより◯◯さんのほうが心配なんですけど…』
『魂が弱ってるというか…心が弱ってるというか…』
えっ(@_@;) ビックリしましたびっくり
『分かりますか?…実は、私、ステージⅣのガンなんです…』
もう涙でした(ToT)
確かにその時は、心は弱りまくりで…えーん
だってガンになるわ…。離婚した方がいいって言われるわ…。しかも、汚い部屋に寝なきゃならないわ…アセアセ
いくら言霊が大事といっても、心は、どん底だったのです…ぐすん

『男の人が出てきて、助けてあげてくれって頼まれとる』
って言うんですアセアセ
多分、父かおじさん…。
私の父は、3人兄弟の長男で…。
結婚してるのは、父だけなんです。
しかも、子供は、私1人。
ですが、私は、本家の長男と結婚してしまったので…。
いずれは、墓を守る人が居なくなるのです。私は、ずっとそれが気になってたので、玄関先で、今後の事…
お墓の事を相談しました。
そしたら…
『墓じまいして、永代供養したらいいですよ。ご先祖さんもそれでいいって仰ってるから…』って…。
『今、お墓の話ししてるから、◯◯さんの後ろに、ご先祖様が集まって来てますよ』と…。滝汗
私は、この事は、本当に申し訳ないと思っていたので、肩の荷がおりたというか…。心のつかえが取れたというか…。ホッとしましたおねがい
『あと、〇〇神社に行くといいですよ。御神水も汲んできて飲むといいですから…』
とアドバイスをいただきました。
ありがたや〜キラキラお願い

という訳で、[実家の問題点]が、この後も㈱ABUMIさんの協力により、少しずつ改善されていきました。
私にとっては、有り難い出会いであり、命の恩人だと思っております。
不思議な事ってあるものですね〜おねがい
感謝しかありませんキラキラ
もちろん、言われた神社に行かせていただきましたニコニコ
御神水も汲んできて飲みましたウインク
そうこうしているうちに、心が洗われて吹っ切れた様な気がします爆笑
《信じる者は救われる》
ですねニコニコ


このブログを読んでいただいてる皆々様にも雪崩れのごとく幸せが訪れますようにラブラブ
願っておりますウインク