こんにちは爆笑
新しく出た薬で、だいぶ痛みは楽になりましたおねがい
でも、歩くと痛みはあるので、結局寝たきりで…ぐすん
たまに吐き気があって…食欲は、あまりなくて…あせる
その事を先生に話すと、
『痛みは、なるべくとったほうがいいから、薬の量を、増やしましょう。』という事になりました。
『もう少し元気になってたら、イブランス勧めるんだけど、今の感じだと無理だよね?』って先生に聞かれて、『体力がないから無理です』とお断りしました。
それで私は、思いきって先生に聞いてみました。
『先生の見立てで、私は、あとどれくらい生きられますか?』と…。
先生は、
『治療をしなかったら、あと、2〜3年かな…』
『治療をすれば、5〜10年に伸びるかもしれないし、それは、やってみないと分からない…』
(@_@;)
あともう一つ気になってた事。
『歩けるようになりますか?』
先生
『それも、難しいね〜。骨の広い範囲に転移していて、骨がもろくなってるから…』
(@_@;)
安静にしてるのが一番という事みたいです…。 

これから、治療をどうするか迷うところです。