ポイ活紹介


今回は家族全員ではまってる



🌱カウシェファームの紹介🌱




カウシェファームはカウシェ内にあるサービスで植物を育てるゲームです。


育てた植物は収穫したら自宅にお届け!

種類は6種類

⭐コーヒー
⭐ナッツ
⭐⭐お米
⭐⭐お茶 (初心者オススメ)
⭐⭐⭐玉ねぎ (オススメ)
⭐⭐⭐トマト

(⭐は難易度です)


私は玉ねぎを育てました🎵





3週間くらいで立派に育ちました‼️




収穫できたら100%オフクーポンを貰えます

収穫クーポン対象品の中から選べるので

玉ねぎ以外の商品もたくさんあります❗






私は大好きなラスクにしました🎵


1週間ほどで届きました‼️





紹介特典でお互いに植物の成長に必要な肥料を100づつもらえます🤝


カウシェファームまだしてない方は一緒に植物育ててみませんか??

友達と協力することで作物はより早く収穫できます(๑>◡<๑)



このリンクからカウシェファームを始めると、
肥料が100もらえて、作物を早く育てられます🎁