の講習会に行ってきた長音記号2音符音符

興味あるはずなのに授業中寝ちゃうっていう
睡眠欲にとことん負けちゃうウチだから寝ちゃわないか心配だったけど


寝るどころかすっごい面白かったチョキ


やっぱフードコーディネーターの資格目指してよかったクローバー

なんかもっともっと食への興味わいたし
食品業界への想いが強くなったドキドキ

商品開発ってのも良いけどお店のプロデュースってのもおもしろそぉ音符音符

早く3級とって2級の勉強もしたいな


そして…

明日はついにES提出日


あとちょっと手直ししたらすごい良い感じになると思うキラキラ

自分の思ってることもちゃんと書いたし
アルティメットへの熱い気持ちもしっかり書いたつもり

もしこれで落ちたとしても悔いはないし
書くことへの慣れ
自分の中の気持ちの整理
ESとはどんなものなのか

それが学べただけでも十分キラキラ


でも商品開発への想いをもっともっと強くするためにもインターンやってみたい
受かるといいな
わぁいキラキラキラキラ

免許Getドキドキ

でも…
なんでこんな顔なん!?!?あせるあせる
なんかもぉちょい顎ひけばよかった
緊張してんのか筋ばってるしショック!ショック!ショック!

学科の点数めっちゃ気になるなぁ


でもでもでも

全部一発合格ドキドキ

りかちゃんやればできる子なのだ

ちゃんと家で練習してガイアではちょっと運転したいな


なんか…
焼肉食べたぁい音符音符音符

今日なに食べよっかなぁキラキラキラキラ