の講習会に行ってきた


興味あるはずなのに授業中寝ちゃうっていう
睡眠欲にとことん負けちゃうウチだから寝ちゃわないか心配だったけど
寝るどころかすっごい面白かった
やっぱフードコーディネーターの資格目指してよかった
なんかもっともっと食への興味わいたし
食品業界への想いが強くなった
商品開発ってのも良いけどお店のプロデュースってのもおもしろそぉ

早く3級とって2級の勉強もしたいな
そして…
明日はついにES提出日
あとちょっと手直ししたらすごい良い感じになると思う
自分の思ってることもちゃんと書いたし
アルティメットへの熱い気持ちもしっかり書いたつもり
もしこれで落ちたとしても悔いはないし
書くことへの慣れ
自分の中の気持ちの整理
ESとはどんなものなのか
それが学べただけでも十分
でも商品開発への想いをもっともっと強くするためにもインターンやってみたい
受かるといいな



興味あるはずなのに授業中寝ちゃうっていう
睡眠欲にとことん負けちゃうウチだから寝ちゃわないか心配だったけど
寝るどころかすっごい面白かった

やっぱフードコーディネーターの資格目指してよかった

なんかもっともっと食への興味わいたし
食品業界への想いが強くなった

商品開発ってのも良いけどお店のプロデュースってのもおもしろそぉ


早く3級とって2級の勉強もしたいな
そして…
明日はついにES提出日
あとちょっと手直ししたらすごい良い感じになると思う

自分の思ってることもちゃんと書いたし
アルティメットへの熱い気持ちもしっかり書いたつもり
もしこれで落ちたとしても悔いはないし
書くことへの慣れ
自分の中の気持ちの整理
ESとはどんなものなのか
それが学べただけでも十分

でも商品開発への想いをもっともっと強くするためにもインターンやってみたい
受かるといいな


