おはちゅん(´。✪ω✪。`)✧*。










沖縄のことを更新しよーかなー♡








沖縄1日目





朝早くから羽田空港に集合したよ♡




バスで行ったんだけど、、




まさかの降りたらともこむ事件。





びっくりしたなぁ。りかたち運命なのかな。(笑)








沖縄に着いてからは、、


{C5CF026E-C2ED-4FEE-9157-77912CA3D8CF}

{63B1060E-DAF5-41C1-B0F0-3937813751ED}



まず、BLUE SEALをたべにいったよ⠉̮⃝



塩ちんすこうのあいすたべた!




さくさくしてておいしかったよ♡




からの






{1B29A0F1-A591-4F31-8E49-52BD5679E2FD}







ソーキそば(´。✪ω✪。`)✧*。





おいちぃ。肉がとろとろ♡
またたべにいきたいなぁ~💕










{3AA42679-8968-45B2-84F6-51EF424B6D3D}






サインを書かせていただきました💙💙💙


ありがとうございました|ω・)てへ



{CDE0BF13-8FEC-463E-9F50-016D031844A3}









ホテルはまさかのオーシャンビュー!!!
🏄🌴🐠👙🍧🏖







素晴らしい!!!興奮した!!!(笑)


もっとピーカンだったら完璧でした💓💓💓









からのいそいそ( ´•д•` )💦





{4CBBB8FD-F45E-43ED-9F66-ECBC17562977}




水着撮影をさせていただいたよー😳🌷






ホテルの中のプールでしたよ⠉̮⃝




ホテルのテラスから見られてて
はずかしかった。照





水着はpeak  pine さん🎉🎊






すごくかわいかった。。
青はやっぱりりかカラーだあ💙💙💙










{D0A9C329-49CE-45A8-8FE5-242011ED83C8}






あと、沖縄で今話題のピザポテト♡
思わず買ってしまった、、
そして秒でたべてしまった( ´•д•` )💦





おきなわでたべすぎ。、、??(笑)







{E157B7EB-06ED-4694-9811-115A39989BA0}








よるは、沖縄のEpicaさんにて

ライブしたよ(´。✪ω✪。`)✧*。





たくさん盛り上がってくれて
りかちゅんはうれしいまんぞくです♡













それから帰って速攻眠りました。(-_-)zzz








二日目に続く。。。








ちゅん