ぎょえええぇえええ(発狂)








なっなっなんてこった・・・・・







昨日のブログ・・・・・







更新しわすれたああ!!!!








初カフェがおわってから







家に帰ってきて用事があったから







髪巻こうとしてアイロンつけてる間に







愛犬といちゃいちゃしてたら








寝ちゃったよおおお!!!!








しかも化粧カラコンしたまま。





お肌に悪いわあ~・・・・・







(言い訳にしたくないけど、初カフェバイトでかなり疲れてました。わら)








覚えることありすぎて最近







頭の中がごちゃごちゃよ。





  



まーがんばらなきゃいけませんが。(笑)









{8FE39C6D-4DC2-4769-B031-13397F29BD72:01}









変顔失礼しました☆(笑)







また更新できたらするね☆☆








またわたしは二度寝します!!








{6BDDCE83-2B43-4142-A3AC-9A1DDB468DDB:01}








追記。きのうカフェでクレープの練習してたらスネ夫が焼き上がりました。てれ







しーゆーあげいん!






ちゆん。