おそよおおおおおお( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )




今日はおねーちゃんと




池袋に買い物に行ったよん





ほーーんと買い物ってしあわせ!!



たのしい!!!!!





もっとほしい!!!!!!
(お金ないけど。わら)






今日の購入品はこれ☆






{835E1889-7DCD-4EAA-9BB2-210CB30BAC1A:01}








アメリカンイーグルで




チェックシャツと




VネックのTシャツ!



これはどっちもメンズだよ




大きく着ようとおもってかったよ☆





で、白のクラッチはZARA☆




一目惚れでかってしまったきゃぴ





あとは下着とお~



ずっと買おうとしてた




シルバーのサンダルをかったの




昨日と今日でどんだけ




諭吉が私の元を離れたか・・・・・





考えると落ち込む。ずぅん。(笑)





まぁでも買えたし満足だしおっけ♡♡
(ぷ、ぷらすにね。。(笑))





今日もランニングしないとな!






また明日ね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑








{F1F811A9-D17C-4ADF-995A-00981A78DE69:01}







愛犬ココアとりかちゆん。わら





では!see you again.....(/_・、)/~~






ちゆん。