こんばんはニコニコ

心理カウンセラーのますだりかですおねがい

今日はさなえさんのところへハンドトリートメントレッスンに行ってきました照れ

さなえさんのブログ
以前さなえさんにハンドトリートメントをしてもらって手がツヤツヤになったので、これからの季節にすごくいいな〜と思ったのと、単純に息子や家族に私もしてあげたいな〜と思ったのでレッスンをお願いしましたおねがい


さなえさんはすごく簡単そうにしてるけど、実際自分がすると力加減が難しかったりしてびっくり

なんでもやってみないとわかりませんね照れ

もしハンドトリートメントレッスンに興味がある方やハンドトリートメントをして欲しい方はさなえさんにお問い合わせくださいねおねがい

とっても優しく教えてくださるし、手がツヤツヤになりますよニコニコ

ちなみに毎年冬になると手がカサカサの私ですが真顔

さなえさんいわく予防が大事だそうニコニコ

カサカサになってからだと遅い!!

なる前からケアをしておくことが大事だそうですおねがい

心と同じですねウインク

それでは今日もお読みくださりありがとうございましたおねがい

おやすみなさい😴