久しぶりの日曜日釣行おねがい

雪の多さにはびっくり‼️

壁が高くなってきてましたねポーン


噂の渋滞にはまり笑い泣き

ひとまず後ろに着きましたが脇から1台の車
がごぼう抜きに行ってしまい後に続けとばかりぞくぞくと滝汗

その後にうちも続けとばかり行ってしまったグラサン

これが〇〇〇もりの渋滞なんだ〜えー



早稲沢に到着ニヤリ

と、後ろから声を掛けられえ目
疾風の大会あるんですか⁉️

とか言われいやいや違いますよ✋と言ってしばらく話しかけられしかも写真まで汗うさぎ

森川荘さんに送迎してもらい到着うお座

小屋に移動足足

さあ釣り開始‪🎣‬

今日はアメワカのオフ会でみんな来ているのでご挨拶に爆笑

皆さんびっくり‼️

イベントにも参加させて頂いて口笛

ジャンケン大会なのですがウシシ
イベントの血が騒いだらしく仕切りに走ってました笑い泣き

なんやら普通のジャンケン大会とは違うみたいで最後まで負けた方がゲットするとグラサン



フルさんがアメワカ特別バージョンの穂先が当たり喜んでいただいてよかったですウインク
いっぱい釣ってください💦



もう1本またまたジャンケン大会今度は勝ち残った方がゲットするとグラサン

アッガイさんが当てて本人びっくりしてたみたいで照れ
いっぱい釣ってください💦


寒かったですけど参加出来て良かったですラブ

皆さんからいろいろ頂きありがとうございましたスター

美味しく頂きましたデレデレ(写真撮るの忘れて食べちゃいました💦笑 )

進行まとめ役のヴェルさんOREさんフルさんお疲れ様でした照れ


早稲沢のお魚たち🐟

小さすぎでしょ💦

テスト穂先なかなかいい感じになってきましたがニヤリ
これからテスターさんたちの洗礼が待ってますガーン

お客様が見に来て頂いたりしてまたまたそこで説明会が始まりましたね口笛
来シーズンの穂先テストこんな感じでーす❣️
見に来られた方ラッキーですね✌️


頑張って穂先を完成させたいと思いますので
来シーズン皆さん楽しみに待っててください
爆笑


疾風特製の餌箱非売品ニヤリ

アメワカ愛好会のシールカッチョいいですねびっくりマーク


もう少しワカサギ釣りが出来そうなのでみんなでワイワイ楽しみましょう音譜