明けましておめでとうございますトラ

久しぶりの投稿ですラブ

茶トラの虎年ですね〜おねがい

皆さんお正月を楽しんでいると思います🎶


毎年来てます口笛

桑折町の母の実家雪

今年の雪は毎年来てますが
誰も今は住んでいませんので🏠

雪積もって半端ないです滝汗

途中吹雪ポーン

視界不良滝汗

駐車場に着くと雪の山が出来ていて滝汗

そんなに酷くないかなーと見たのがやっぱり桑折町ポーン

わた子さんのブログで情報は得ていましたがゲッソリ
これまでとは滝汗

駐車場入口が70㎝ぐらいの雪ガーンもやもや
みんなで雪かきをする事2時間アセアセアセアセ

そこからのスタートニヤリ


低体温症になるゲッソリ

玄関までやっと行き急いでストーブ コタツを作り暖を取るようにえー

(((゚〰゚))):( ; ´꒳` ;):ガタガタガタガタもやもや


今度は給湯器のお湯が出ない滝汗


やばい滝汗滝汗タラー


お風呂に入れないもう1度給湯器に行きやり直してお湯が出たデレデレOK

でも!?

台所のお湯が出ない!!

凍ってるゲロー

蛇口開けっぱにしておいたら次の日の朝
水道管からなんやらドン!?
音がした!
と思ったらお湯がどばー!
やっと出た笑い泣き
でも今日帰るんだよな笑い泣き


散々なお正月でしたが門松トラ

これも思い出爆笑

でもワカサギ釣りより酷いグラサン

で、帰りは安定の屯ちんデレデレ
今年もみなさんよろしくお願いしますお願い