魔法のサロンMIRACのRIKAおねがいラブラブです

 

今日は朝4:30に起きまして新幹線前

東京の秘教治療の講座9回目に

参加して参りました

 

写真は先生から公開の了解を得ております

今日の授業のホワイトボード

ほんの一部です~ベル

 

今日は7月にも習いました

『チャクラ』のPart2

「脊柱上のチャクラ各論」

朝10時~夕方17時まで

チャクラざんまい爆  笑ラブラブ

 

今日も大量な答えを頂いて参りましたので

又、少しづつ、こちらのブログにも

つづってまいりますね

お待ちくださいませ~リボン

 

で、ワタクシこっそり秘教治療の内容を

ブログにつづっておりましたが

神尾先生に見つかってしまいまして(笑)

先生のブログにご紹介して頂きました

恐縮です~~~ラブラブラブ

 

で、私以外の「秘教治療」の事を

書いていらっしゃる方々のブログも

紹介されています音譜

 

コチラをポチっとしていただければビックリマーク

先生のブログに↓飛びますので↓是非ご覧下さいませ


先生のブログも↑秘教治療↑ざんまいですので

読んでみて下さいねウインク合格

 

では、今日も1つだけチャクラ

(秘教治療ではセンターと書かれています)

を紹介して終わりたいと思います

 

【秘教治療(上) 184ページ】

アジュナ・センター。これは眉間にあるセンターである、両目の真上の頭部の位置に見られる。

そこでそれは「霊的人間の

光り輝く美と栄光のためのスクリーンとしての役割を果たす」

 

あ~

なんて美しい表現の文章なんでしょうおねがいドキドキ

『光輝く美と栄光のためのスクリーン』

 

一つ一つのチャクラを意識していきたいです

 

RIKAよりあなたへ

愛と感謝と光を込めてニコニコ音譜