image

魔法のサロンMIRACのRIKAニコニコ音譜で~す

 

今日も『秘教治療』お届けしますベル

 

強く健康な体を得るには何が必要か?

私は物心ついた時から

ず~と虚弱なので

色々な方法を学んでは実践してきましたが

そのヒントが本には書かれています

 

【秘教治療(上) 383ページ】

活力体について

「強く健康な活力体を築くために従ったらよい重要な要素は何か。どちらかというと弱い活力体を持つ人がそれを強くすることはできるのか。いわゆる弱い活力体はやはり健康なものにはならず、弱さは持久力のなさや疲労回復の遅さとして表れるのか」

 

このヒントも

【秘教治療(上) 384ページ】

この質問は簡明であるため、簡潔に答えることができる。

 

びっくり書かれていますベル

 

 

ですが、

【秘教治療(上) 384ページ】

活力体というのは主題には長い議論が必要になるであろう。この主題はここで扱うにはあまりにも広大であり、その意味合いはあまりにも多い。

 

そりゃ、そうですよねニコニコうんうん

 

で、どういう身体のシステムで弱くなっているか?というと

【秘教治療(上) 384ページ】

肉体との調整統合と結びつきが緩(ゆる)いため、外的な形態の掌握力が弱いことを意味するであろう。

では、調整統合って何?上矢印

外的な形態の掌握力って何?

って感じですが

 

先日も宇宙からのエネルギーが

私達のチャクラを通して注がれることを少し

書かせて頂きましたが

読んでいない方は下矢印コチラをどうぞ

https://ameblo.jp/rikamirac/entry-12432313217.html

 

秘教治療ではチャクラだけではなく

エーテル体も重要な役割をはたしていると

記述されています

【秘教治療(上) 384ページ】

エーテル体と肉体形態との密接な統合がそのすべての持久力の源だからである。

 

じゃあ、私たちの日常でエーテル体を良好にするには?

どうするのよ?って思いますよね

エーテル体って視えないし(笑)

【秘教治療(上) 384ページ】

より良いエーテル体を再構築し統御する上での重要な要因は

1 日光

2 蛋白質とビタミンに重点を置いた注意深い食事

3 疲労や心配をしないこと

 

ほんとシンプル爆  笑

 

では、これだけでOKかというと

まだ、続きがあります

 

が、今日の所はこの辺で

続きは又明日以降に~音譜

 

RIKAよりあなたへ

愛と感謝と光を込めててへぺろラブラブ