魔法のサロンMIRACのRIKAニコニコラブラブです
 
今日は、秘教治療の私の先生
神尾学先生のブログをリブログさせて頂きますラブレター
 
昨日は、病気、カルマ、魂について
書かせて頂きました
 
死は魂の返還作業と
昨日書かせて頂きましたが
私たちの魂がどのように輪廻転生をするのか
についても講座では学べます
 
神尾先生の今日のブログには
魂の進化について分かりやすく
書いて下さっています
ご興味のある方は
御参考に読んでみて下さいませ
 
今日の写真は12月の写真ベル
私が毎月4:30起きで東京に勉強に行く新幹線で
見れるのを楽しみにしている富士山ですラブラブラブ
 
こちらをポチっとして頂ければ神尾先生のブログにベル
飛びますのでご覧下さいませ下矢印

年間講座もまだ間に合いますので上矢印

ご興味のある方は是非に~音譜

 

RIKAよりあなたへ

愛と感謝と光を込めておねがいリボン