image

魔法のサロンMIRACのRIKAニコニコラブラブです

 

今日は「秘教治療(エソテリックヒーリング)について

書かせて頂きます

 

この写真の本『秘教治療』上矢印

著者はアリス・ベイリーですが

ハイラーキーのメンバーの一人

ジュワル・クール大師からの

テレパシーによる口述を書き取ったものです

 

私は物心ついたころから

全身アトピーだったので

そんな身体を持っていた為

病気の原因や治療や完治に関して

大変興味がありました

 

こどもの頃から様々な療法やセラピー等を渡り歩き

結果、自分の身体に1番有効だった施術

多次元覚醒テラ88ボディワーク』の世界で

現在、お仕事を提供させて頂いておりますが

その施術が特殊な為、いつも説明に困っておりました

 

そして、昨年の春、その特殊な施術を教える学校を創る

施術の師匠のプロジェクトが始動する流れになりました

image

 

そんな流れの中

昨年偶然届いた上矢印神尾先生のこのフライヤーの内容に

私の特殊な施術を説明できる内容と

項目が全て入っていましたビックリマーク

 

施術を教えるためには学びが必要と考え

この項目にハートをわしづかみにされラブ

お会いしたこともない神尾先生の

それも、東京の年間講座(月1回の12回)に

全額振込と申込みをしていました

 

image

 

そして、私の予想をはるかに超える

私が欲しかった、どこにもない内容と答え

 

スピリチャルのように聞こえる言葉や内容が

秘教治療ではスピリチャルではないという

地に足のついたお話

 

本には

名前の通りの密のえである

究極の治療方法と

魂のメカニズムと宇宙システム

施術家の在り方

人間の在り方

1文1文が奥深く膨大な記述

 

その奥深い内容を

長年の研究で読み解いていらっしゃる

神尾先生の解説

 

知的であるにもかかわらず

決して おごりたかぶることのない

品格があって素敵な神尾学先生と

 

あらゆることを学びつくし

秘教治療に全国から到着した

スペシャルなクラスメイトの皆様方

 

本と先生の探求の結果の講座と

クラスメイトの皆様から頂く情報が

 

私が長年「こうかな~」と思っていた

事柄全てに『確信』という2文字を

どこにもない答えを

膨大に毎回頂けております

 

 

今年は1月から年間講座は始まりますベル

ご興味のある方はウインク合格

http://www.esotericscience.jp/news_2018#201901EH

是非お問合せ下さいませ上矢印

単発での受講も可能だそうですビックリマーク

 

 

では、

今日は『秘教治療』までのお話が長くなりましたが

施術をお仕事にさせて頂いております私が

最初に響いた本の内容3つだけ

文章をそのまま記して終わりたいと思います

 

【秘教治療(上) 19ページ】

「すべての病気の生命が抑圧された結果である」

 

【秘教治療(上) 19ページ】

「治療家の技術は解き放つことにある」

 

【秘教治療(上) 83ページ】

「治療家は、助けようとする人の思考

もしくは欲求の内的な段階を知るよう

自らを訓練しなければならない。

そうすることで、

問題が発生するを知ることができる。

また、原因結果関係づけ

どの点に助けがもたらされなければならないかを

正確に知らなければならない。」

 

 

以上です

 

この3つの短い文章ですが、この中にも

実は膨大な情報が奥深く入っております

今後少しづつ書いていきますね

 

まだまだ、学びと探求と修行は続きますが

日々精進して参りたいと思います

 

RIKAよりあなたへ

愛と感謝を込めてニコニコラブラブ