IMG_20171019_221352943.jpg

魔法のサロンMIRACのRIKAですニコニコ

 

昨夜満月を迎えました

 

次の11月8日の新月から

大きなエネルギーシフトが起こりますよ

 

私個人としては、もう昨夜の満月から

既に今日エネルギーが

変わったなぁ~と感じています

 

何だろう・・・言葉では説明しきれないのですが

 

2017年から激動だった流れも

とうとうクライマックスを迎えます

 

次の新月までは、このことについて

自問自答してみて下さい

 

「自分の存在する意味は?」

2017年から激動であればあるほど その答えがそろそろ出るのではないでしょうか

答えがわからない人は答えのヒントは

「自分にとって最も原点で譲れないモノは?」

 

魂とつながって

自問自答してみて下さいませドキドキ

 

そして、次の新しいエネルギーシフトした先の

自分を創造して移行して下さいませ

 

もうシアワセになっていい

もっとシアワセになっていい

シアワセだけを引き寄せて

シアワセしか受け取らない

シアワセだけを受け取ります

 

魂は知っているんです

この先のあなたのシアワセの人生ストーリーも顔

 

RIKAよりあなたへ

愛と感謝を込めてラブラブラブラブラブラブ