image

魔法のサロンMIRACのRIKAですニコニコ

 

2018年、本当に色々と容赦ないな

と思う日々が続いているのではないでしょうか

 

あっちでも、こっちでも

そんな相談を受けています

 

11月8日の新月からエネルギーが切り替わります

それまでは、まだ少し

大変な状況かもしれませんけど

 

冬の夜明け前って一番寒いし暗いじゃないですか

そんな感じ

 

今日はそんな皆様へ

ヒントを書きたいと思います

 

 

どんなコトが起こっても

後になって振り返ってみたら

必ず学びになっていたりします

 

災害や、ケガや、病気や、身近な人の死や

何かの「不幸」と感じてしまう出来事も

 

その真っただ中に居たら

勿論そんなコトは思っていられないのですけどね

 

でも、よく世の中で言うじゃないですか

「乗り越えられないコトは起こらない」って

 

あなたに「必要だよ」って神様が思ったから

今のあなたなら大丈夫って思ったから

あなたに大切なコトを気づきを与えようと思ったから

起こるんです

 

人間ってね

地球に「体験」しに「学び」に来ているんだもん

魂を昇華する為に


そしてその経験は

将来必ず誰かを救える知恵となるのです

 

 

いつも言っていますけど

人生は自分で設定して書いたシナリオで

 

 

あなたが書いた物語のストーリーは

あなたがあらすじを知っているんです

解決の方法もアイデアも

乗り越え方も選択方法も

あなたを助けてくれる人もご縁もねドキドキ

 

その方法はどうしたら見つかるかっていうとね

 

 

 

自分自身の直感や思いや気持ちに

耳を傾けて聞いてあげることだけ

左脳を使わずに右脳だけを使うだけ

その答えを信頼して実行して行動するだけ

 

 

だって答えは自分自身が知っているんだから

 

なぜなら

あなたが書いた物語だから

あらすじは知っている

 

 

私も、だいたいの大変なコトを色々やってきましたけど

2018年もかなり激動ですけどね・・・

今も色々と、こなしていますけどね・・・

 

でも直感と自分自身を信頼して

いつも自問自答しているから

答えが見つかって次に進めているんです


先日、神尾学先生が

「日ごろ魂とつながっていますか?」って

おっしゃってドキっとしたんです

自問自答って

魂とつながる作業なんですよ

 

で、もし、自分でわからない時は

宇宙からのサインやメッセージは

毎日膨大に届いています皆様全員に平等に

 

ネットや、本屋さんや、吊り革広告や

テレビや友人の何気ない言葉やメールに

あなたに知らせたい言葉が・・・あるかもよ〜

 

気づけるか

 

それだけ

 

素敵な1週間をラブラブ





魔法の呪文書いとくわ〜(*^^*)

宿題:毎日読みましょう↓

「もうシアワセになっていい

もっとシアワセになっていい

シアワセだけを引き寄せて

シアワセしか受け取らない

シアワセだけを受け取リます」



 

魔法のサロンMIRACのRIKAより

あなたへ恋の矢

愛と感謝を込めて・・・