{F9B98485-C1DA-4583-8285-08471459D3A2}
魔法のサロンMIRACのRIKA(o^^o)です🌹

11月から
オイルの全身ボディマッサージ初体験
フェイシャルエステ初体験
という方々が次々といらして下さっていて
初めてが私であるって
とても嬉しいです(o^^o)💖

勿論私のマッサージを受けるのも
初めてという方々も
次々といらして下さっていて
皆様私の異次元施術と仕上がりに
笑顔で帰って行かれます

先日受けに来て下さった方が
「すごく癒された」と
おっしゃってた姿をみて

皆さん、普段忙しくされていたり
日々ストレスや緊張感で
お疲れな日々を過ごされています

でも、
自分を100%癒してもらうだけの場に
安心安全な場に
安心安全な人に
100%癒してもらうだけの自分用の時間を
作る機会を持っておられるのかな〜と
思いました

もっと自分を100%癒す満たされる時間を
是非作って下さいね

なぜなら
日本人は『触れる』ということが希薄です
普通は子供のころは親と触れ合い
大人になればパートナーと触れ合い結婚して
子供ができれば子供と触れ合いますが

パートナーがいなく
子供がいないと
身体を触れる機会が全くなくなります

本来人間は『触れ合う』という行為で
心や脳が癒される精神面だけではなく
エネルギーチャージや
エネルギー交換もします

肌からの心地よい触れられる感覚は脳に直結し
愛情・幸せ感・リラックス・ストレスの解放
に繋がりますが

大人になってから触れられることがないと
生命エネルギーが枯渇します
枯渇!ですよ・・・ホント💦

女性は子宮があるのである程度は
自分でエネルギーチャージできますが
男性は自分でチャージはできません

だから、女性よりも男性の方が
触れたいと思う生き物なんです(o^^o)
だってチャージできないんだもん

先日男性の施術をさせて頂いて
つくづく、そー思ったんです

あとね、そして、
だからみんな触れられるペットを
飼うんだなぁ〜って
そんなことも思った(笑)

私のサロンは大変エネルギーが高く
お客様が心も身体も魂も
リラックスし
ボディを元に戻すだけではなく
天と地のエネルギーを満タンにし
本来のその方のパワーを取り戻し
最高のパフォーマンスを
放っていただけるようにして
お帰り頂きます✨✨✨

皆様、パートナーがいらっしゃる方は
パートナーからエネルギーチャージと
エネルギー交換をいっぱいして下さいませ✨✨✨

パートナーがいても、いなくても
エネルギーチャージが必要な方も必要ない方も
天と地の無限のエネルギーを満タンに
させて頂きます✨✨✨

ボディメンテナンスにいらして下さいね
御予約・お問合せはコチラ
私の施術メニューはコチラ

男性の方の御予約可能施術は
大変申し訳ないのですが
服を着たままの全身施術のみ
場所は毎週木曜日夜うずめさんでのみです

RIKAよりあなたへ
エネルギーチャージは重要です(o^^o)✨✨✨
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
何かに変わる美しさではなく
自分のままに輝く美しさと光を
無限大に引き出すサロンMIRAC
🌹MIRACのFacebookはコチラ🌹
💖RIKAのツイッターはコチラ💖
💕RIKAのInstagramはコチラ💕