私、RIKAは妊娠7ヶ月目に突入しましたクラッカー



私の周りで既に妊娠の事を知っている人いると思いますが


ブログ上では報告していなかったな~、、、と今になって気がつき


公に報告させてもらっています。


RIKA ARAI designs Los Angeles


これは最近撮った3D超音波撮影のベイビーちゃんです。


あ、ちなみに男の子男の子ですチョキ

健康で元気なハーフちゃんを産みますよ~にひひ



なので仕事の方は量を減らしていますが


常に新しいものへの向上心を忘れず行っています。



で、その仕事の報告が遅くなってしまいましたが

以前の日記で去年十数年ぶりに再結成を果たした

ロックバンドMR.BIGのギタリスト、Paul Gilbert氏の

次回作のアルバムジャケットの衣装製作のその後です。


私が作った衣装の詳しい全貌を今話す事はできないけど、

Paulさん、とっても気に入ってくれて、

製作中の彼のニューアルバムのジャケット、それに伴う広告媒体

(Young Guitar等の雑誌の表紙)で着用してくれるという

確約を頂いちゃいましたーーーーアップ


サイズもピッタリでほっとしたよ。

彼は身長が高いから格好良く衣装を着こなしてくれていました。


今はまだ見せられないけど

自分の作品集のために写真を撮らせてとおねがいしたら

裏庭のデッキの上で即席撮影会カメラになって

新作のギターとともにポーズを取ってくれました。


いや~、流石はプロ 目

こんな素人カメラマン相手にカッコいいポーズを色々としてくれました。


ありがとうございます、Paulさん晴れ