めっきりご無沙汰しておりましたRIKAです得意げ



突然ですが、今、もーれつに叫びたい!!



ううぉーーーーーーーアップ



とうとう、この時がやってきました!

ファッションデザイナーになって、有名アーティストなんかの衣装製作に携わりたいと漠然に夢を抱いていた高校生の頃。

その夢が現実となりそうなんです音譜



$RIKA ARAI designs Los Angeles


あ、あの去年十数年ぶりに再結成を果たしたロックバンドMR.BIGのギタリスト、Paul Gilbert氏の次回作のアルバムジャケットの衣装製作の依頼を頂いたのです!!



先週末にミーティングと言う名のディナーに自宅に旦那と共々招待して頂き、素晴らしい時間を過ごしてきましたよ。


日本武道館など昨年のコンサートのために新たに制作したという、本人お気に入りの菊水ロゴギターを恐れ多くも持たせて頂きました。


初めてエレキギターを持ったんだけど、重いのね~ショック!
(正直な感想。)



$RIKA ARAI designs Los Angeles


本人とのツーショットカメラ

キッチンで写真撮影会にいつの間にかなってました。


Paul本人はとても気さくで、ユーモアのある素敵な人でした。
小さい頃の話や、昨年のワールドツアーの秘話など色々してくれて、感動してしまったよ。


今回この素晴らしい話をもらえたのも、仲良くしてもらっている奥さんのEmiちゃんの御陰です。
Emiちゃんはプロのピアニストで、旦那さんのソロ活動の時にはバックバンドの1人としても活躍をしているアーティストさんです。

うちの夫婦そろって仲良くしてもらって、ありがたいです[m:49]


とりあえずPaulの衣装のデザインを練り始めます。
本人に気に入ってもらえるものを作りたいな。


頑張るぞ~~~チョキ