またまたご無沙汰しておりました~えっ


ここ1ヶ月程、本業の仕事が死ぬ程忙しく


休日返上で働いておりました。



「今一番行きたいところはどこ?」という質問に、


「マッサージ!!」と答えるRIKAです、、、。( ̄_ ̄ i)



飽きずにわたしめのブログをチェックしていてくださるみなさま、


お待たせしましたビックリマーク


久しぶりのNEW新作をご紹介したいと思います。




Vine Dreamy Dressワンピース





$RIKA ARAI designs Los Angeles


Vineとは「蔦(つた)」のことです。

布に蔦と小花がプリントされたシフォンを使いました。




$RIKA ARAI designs Los Angeles


バストバンドにヴィンテージのレースを縫い付け

懐かしさの中に気品溢れる感じを出しました。




$RIKA ARAI designs Los Angeles


飾りとしてはもちろんなのですが、肩ズレ防止のために

両肩にヒモをつけ後ろ中心で結べば完璧ですチョキ

ヒモの先にはパールビーズを付け、上品さをアピールラブラブ




$RIKA ARAI designs Los Angeles


袖とドレスの裾には幅が広めのラッフルを付けて

甘過ぎない女性らしさも表現しました。




オンラインショップにも、今ご紹介したドレスを載せているので
チェックしてみてくださいベル