何の?ってかんじよね!(笑)



日本での里帰り中に、この間の日記にちょこっとだけ書いたけど

声優の神谷明さんのインターネットラジオ

「ホットビートパーティー」に出演したのですにひひ

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://www.voiceblog.jp/saebaradio/


今日更新された(8月18日更新)最新の回の前半部分に出させてもらってますビックリマーク



このラジオ番組は神谷さんが講師として教壇にたっている

日本工学院という専門学校の卒業生と在校生が神谷さんの

アシスタントとして出演している番組です。



あ、ラジオのことは前の日記に書いてなかったっけ、、、?

まあまあまあ、、、。(笑)



神谷さんが出演されている「ふれ愛コンサート」で

衣装を作らせて頂き、その繋がりで

神谷さんからお誘いをうけてラジオ出演するという

予想もしていなかったことにあせる


いや~、での改めて自分の声を聴くと変なかんじ~ショック!

ってか、恥ずかし~~~汗


でもすごく貴重な良い経験をさせてもらいましたビックリマーク
神谷さんには感謝しきれません、、、。


興味あるヒトは聴いてみてくださいラブラブ


私からすると、神谷さんの普段の声は「シティーハンター」の

冴羽リョウにしか聞こえない、、、。

↓参照
RIKA ARAI designs Los Angeles


それは私が「シティーハンター」好きだからかべーっだ!


みなさんにはどう聞こえますかね~はてなマーク




「北斗の拳」のケンシロウ、、、


それとも、「うる星やつら」の面堂??


やっぱり、「キン肉マン」???