今回の日本滞在で色々と素晴らしい時間を過ごしたのですが

その中でも大きいイベントだったのがこれ。


ステージ衣装提供


させてもらったことです。




どなたへかというと、、、、、


大物声優の神谷明さんにです。


神谷さんといえば、、、

北斗の拳のケンシロー、キン肉マン、シティーハンターの冴羽リョウ、

そして、名探偵コナンの毛利小五郎役で有名ですよね。



とある縁で、とても仲良くというか、良くしてもらって、

人生の大先輩としてもとても尊敬出来る素敵な方なのですラブラブ



神谷さんは年に数回「ふれ愛ファミリーコンサート」を開いていて

アニメソングから日本の唱歌、童謡、ご自身の歌を披露し

老若男女に人気のあるコンサートなのですビックリマーク


神谷さんのほかに、歌手で娘さんの神谷たえちゃん、

童謡歌手の井上かおりさん、古川貴子さんで

毎回素敵な歌で会場を包んでいます。



RIKA ARAI designs Los Angeles


左から、古川さん、たえちゃん、わたし、相方

神谷さん、井上さんです。


お気づきの方もいるとおもいますが、

今回、神谷さんのほかに、このお3方の衣装も

作らせて頂きましたチョキ


先月26日に日本橋三越の中央ホールで行われたものを

相方と一緒に観に行ったのですが、驚いた事にコンサートがはじまって

冒頭部分で神谷さんが、、、、


「今回、僕らの装いがいつもと違うと思いませんか?

僕の友達であり、アメリカはハリウッドでデザイナーをしている

RIKAさんが衣装を作ってくれました!」


と、ステージ上から私を探し出し、私の事を紹介してくれたのです叫び



も~、そんなことされるとは思ってなくて、本当にビックリビックリマーク

神谷さんのコンサートに関われただけで、とても嬉しかったのに

こんなサプライズまでして頂いて、私は幸せ者ですアップ

神谷さん、本当にありがとうございました。



日本滞在中に、まだまだ色々なことがあったので

徐々に紹介していこうと思います。