みなさん、こんにちは&ペタくれた方お返し出来てなくてすいません、、、しょぼん


しかも前回の更新から、また日にちが空いてしまって

毎日書かれている方、素晴らしいと思います。


ってなかんじ、私はマイペースに更新していくので

これからも宜しくおねがいしますアップ



で、前回父の日について少しだけお話したんですけど

その続き、、、。


父の日に相方の両親宅へ1泊2日でお泊まり音譜

パパさん、ママさんも元気そうで良かった。


その日は父の日という事もあり、近所の広い駐車場で

アンティークカーショーが行われていました。


RIKA ARAI designs Los Angeles


幅広い年齢層で、みなさん素敵な車たちを見入っていました。



RIKA ARAI designs Los Angeles


中には1920年代のものがあったりして、タイムスリップをしたような

気分になりましたニコニコ



RIKA ARAI designs Los Angeles


このショーでは毎回賞を決めているらしく

審査員の方々が採点していました。

(右側に立っている長髪のおにいたま。)



RIKA ARAI designs Los Angeles


どの車も磨き上げられていて、キラキラ光っていましたビックリマーク

愛好家の方たちの思いが車をつたって感じられました。


また機会があったら観に行きたいわ音譜