一夜明けてしまいましたが、、、


祝“LAKERS”...NBA CHAMPION!! 優勝しましたねチョキ



RIKA ARAI designs Los Angeles


写真の彼は言わずとしれたスーパースターの

Kobe Bryantニコニコ


このファイナルにて見事MVPを獲得していましたアップ




RIKA ARAI designs Los Angeles


ファイナル第五戦だった昨夜、LAKERSのプレーヤーみんな調子がよく、

余裕さえ感じられました。


なかでも注目株だったルーキーの#3、Trevor Ariza

外と中両方から攻められるし、何よりも人一倍長い腕の持ち主で

幾度となく相手チームからボールをスティールしていましたグッド!



昨年、LAKERSはファイナルでCELTICSに敗退していたので

今年はそのリベンジができて良かったです。


とりあえずLAKERS命の相方の熱が来シーズンまで

落ち着くので、一安心です、、、。(笑)