みなさん、こんばんは星空


昨日は久しぶりにウィンドーショッピングに行ってきました。

ま~、ウィンドーショッピングといってもただ欲しい物があるか

見に行くわけではありません。


物作りをする上で、市場調査はとても大切な事なのですビックリマーク

と、まあこういうわけで、近所にあるショッピングエリアへと飛び出しました。



RIKA ARAI designs Los Angeles


そのなかでも、私的に今回目に留まったのが

Banana Republic


シンプルなラインの中に少しひねりを加えたデザインがあり

思わず衝動買いしそうになりました、、、得意げ

やはりロングドレスは、この夏どのお店もおしている

商品の一つですね目



もちろん私のブランドワンピースRIKA ARAI designs LAワンピースにも

ロングドレスをはじめ、夏にぴったりのドレスがあるので

是非、オンラインショップチェックしてみてくださいベル