ただいま新作3着を一気に制作しているRIKAですショック!


は~、今日も外は肌寒かったですね。

寒いと行っても日中は19度はありましたけどねべーっだ!



さてさて、今日は先週出来上がった作品の紹介です晴れ




RIKA ARAI designs Los Angeles


Ruffled Neck Dressワンピース





RIKA ARAI designs Los Angeles


ラッフルドレスというだけあって

バストアップから首もと、そして袖ぐりに

ラッフルをふんだんにあしらい華やかであり

かつ上品に仕上げましたラブラブ





RIKA ARAI designs Los Angeles


ウエストにはタッセルのついた黒ベルトをつけて

引き締め効果抜群!!



普段着としてもお出かけ用としても、もっていて損はな1着ですよアップ




オンラインショップにも、今ご紹介したドレスを載せているので、チェックしてみてくださいベル