先週とは違ってまた肌寒い日に戻ってしまった感じですねしょぼん


今日は珍しく1日中曇りだったので、テンションダウンますね、、、。



ではでは、ここでテンションアップていく為に

NEW新作の紹介をしたいと思います。




RIKA ARAI designs Los Angeles


Sahara Tulip Hat


以前お知らせしていたように

私、帽子もデザインし作っているんです!!




RIKA ARAI designs Los Angeles


表地は麻布とヒョウ柄のメッシュ布を使い

サイドには取り外し可能のチャームを付けました宝石ブルー




し、しかもビックリマーク




RIKA ARAI designs Los Angeles


リバーシブルになっていて裏側は全体的にヒョウ柄布を使用しています。

もちろん、こちらがわにもチャームが取り付け可能なようになっていますよ音譜




夏のお出かけにぴったりの帽子帽子

カジュアルにもドレスにも似合っちゃう使い回しが効く一品ですよラブラブ



オンラインショップにも、今ご紹介した帽子を載せているので、チェックしてみてくださいベル