昨日は待ちに待ったNKOTB(New Kids On The Block)のコンサートでした。



RIKA ARAI designs Los Angeles




場所はHollywood Plladiumで久々のオールスタンディンググッド!



しかもチケットには「First Come First Served」と書いてあり、、、。


そう、来たもん順。つまり会場内のどこで見るかは早い者勝ちで決まるのです。


なんでも先頭に並んでいたヒトは2日前から並んでいたとか、、、、。
私には出来ませんガーン


でもコンサートが始まったら結構前の方まで行け、気がついたら前から3列目くらいを確保!!




RIKA ARAI designs Los Angeles


「あ、Donnieがこんな目の前に、、、ラブラブ!




RIKA ARAI designs Los Angeles


「ああ、彼らの聖水(汗)が飛んできそうだわ~ラブラブ



というぐらいまで行けて、叫びながら踊りまくっていました。


かれこれ10年前、大学時代はよく色んなライブに行っては踊っていたけど、やっぱり体力の衰えを感じます、、、ダウン


だって~、途中で腰が痛くなったし、、、。



でもとっても楽しい時間を過ごせて良かったです。