RIKA ARAI designs Los Angeles




最近IKEAに行って、壁にくっつけられる棚を買いました。


あ、ちなみに、その棚をインストールした部屋は私の作業部屋ビックリマーク




作業台のすぐ目の前の壁が空いていて、「ここに棚があったら便利よね~。」って思っていて、久しぶりにIKEAのHPを見ていたら、私が欲していたものがあ~~~るじゃありませんか!!





RIKA ARAI designs Los Angeles




↑の板(白くて見えにくいですね、、、(ノω・、)すいません。)と




RIKA ARAI designs Los Angeles





↑の板に付ける金具で二つを購入するだけで、自分オリジナルの棚が作れるんですアップ





板は自分の好きなサイズに切ることが出来るので、ノコギリを持ち出し、ちゃっちゃとカットして壁にインストール完成о(ж>▽<)y ☆




私の作業部屋の写真の壁の上の方が空いているので、そこには何かアートウォークを飾ろうかと思っています。