新作をどんどん作り上げて行っているRIKAですワンピース



もちろん『日本VS韓国』戦が、と~~~~っても気になるところですが、逆に怖くて観れないので(どんなこっちゃい?!)、新作作りにいそしんでおります。



では、ここで作品の紹介。


『サマーバルーンドレス』です。


RIKA ARAI designs Los Angeles


胸の部分にはふんだんにプリーツをあしらえ、女らしさをデザインベル



RIKA ARAI designs Los Angeles


後ろはあえてスッキリとして、細く見えるようにしました。



RIKA ARAI designs Los Angeles


ウエスト部分のリボンに、ゴールドのヒモを縫い込み、その先にはこれまたゴールドのビーズを付けて上品さを演出してみました音譜



明日もまた新たに作品をアップしますので、楽しみにしていてくださいねニコニコ