に自分のブランド名を変えました!!!


ってか、本当に久しぶりの日記アップとなってしまって、、、、。
日記ではなく季記、いや、年記になりそうで、やばかったですえっ



ブランド名を自分の名前に変更し、更に本腰入れて頑張って作品作って行こうと決意しました!



タグなんかも新しくオーダーしなおしたり、ここのところ、MACの前に座りっぱなしで、目は乾燥するは、腰は痛いは、、、、なげきながら少しずつ前進しているRIKAです音譜






RIKA ARAI designs Los Angeles




作品もどんどん、アップしていくので、『少しでも気になる~!!』って思った方、連絡ください!


まってま~~~っすアップ