もうすぐ30歳になる、、、、。(本当に信じられない!!)


ここ最近、ず~っと色々これまでの自分、これからの自分について考えてた。



やっぱり自分は負けず嫌いな性格なんだと気がつく、、、。

あ、別に他の誰かに対してとかじゃなくて、自分自身に負けたくないってかんじかな?


それと同時に欲張りな自分もいるってこと。

最近よく、本気でパーマンにでてくるコピーロボットが欲しい!って思っちゃったりするし、、、。い、いたいね~。(爆)


誕生日当日には両親に私を生んでくれた事、今の自分を取り巻く素晴らしい環境を与えてくれた事に心から感謝し、これからも夢に向かって突き進むぞ!!!







生まれて間もない私




上野動物園にてコーラを飲む私




だぶん2、3歳の時、近所のお祭りにて父と