この間の日記に書いた週末の話、第二弾、、、、。



土曜日は旦那が仕事した『Street Kings』を観に行ったとこの前の日記に書いたんだけど、その次の日曜日もお出かけしたのよ。

(私の事をよく知っているヒトは、私が週末にこんなにも活動的なのには驚きよね?!
週末はゆっく~~~~りと家でのんびりしてたいヒトなので、基本。え?軽く引きこもり??あせる



そう日曜日はNBAバスケ、LA Lakersの試合を観戦しに行ってきたの。



試合前の練習風景。




いわずとしれた、スーパースターKobeの後ろ姿。




試合開始のジャンプボール。


年に数回、旦那の友達の会社のシーズンチケット(一つのシートを年間通して購入しているチケットのことね。)のおこぼれをもらって観に行きはするんだけど、今回は自腹で行ってきやした!!

いつも私を大切にしてくれている旦那への誕生日プレゼントラブラブ


彼は物心ついた頃からず~~~~~~~~~~~~~~っとLA Lakersファンなのさ。
(べ、別に大げさに言ってるんでなく、本人談です。)


だから今回は奮発して、VIPシート(芸能人もしくはすっごい金持ちしか座れないらしいよ~)のすぐ後ろのシートをとってあげて、ってか運良くいいシートがとれたんで、本人はすっごく喜んでたよ~。



で、でもね、ここだけの話、すっごくお金がかかったよ叫び
チケット2枚でかる~くMac Bookが買えちゃったりします、、、。


けど、それだけお金を出す価値がある試合だったからオッケー!!(笑)

なんたって試合の最中にLakersのガードのFisherがルーズボールをキャッチしようと観客席の方まで飛び込んできて、彼がそのままうちらに突っ込んでくるという、ファンにはたまらないアクシデント発生しちゃったしね!!(爆)


Lakersは無事勝利!
West sideで1位となり、Play Off進出しました!(結構マニアな私、、、。ま、もとバスケ部なんで。)


もうすぐ私の誕生日がやってくる、、、。
旦那は何をプレゼントしてくれるんだろ~~~~(笑)