は~~~~、風邪ひいた~~~~[m:57]

ノド痛いのが治らないし、体ダルダルだし、鼻水止まんないし、、、、。



Help me-------------------------------!!!


って叫んでみてはみたけど、ノド余計に痛くなったし、、、、カゼ

仕事は丁度忙しくない時期なので、ボスもゆっくり休養しなさいって言ってくれたので、お言葉に甘えてベットの上でゴロゴロしとこーっと。



三日坊主どころか、あやうく一日坊主になりかけそうだったんで、LA写真日記第二弾と称し、2枚だけ載せてみたよ。




1枚目はLA市内のとある交差点で。
ここの横断歩道は白線で書かれてあるわけではなく、ブロックがお花の形に埋め込まれてデザインされている可愛らしい横断歩道です。
やっぱり車社会よね~。ヒト歩いてねーーー!!(笑)




2枚目はコリアンタウンの路地に沈む夕日を撮影。
ヤシの木の陰が美しく思い撮ったもの。
これまたヒトが歩いてないね~、、、。
がんばって今度は人間撮影してみます☆




で、話は変わり、先週末久々に映画を観に行って来たよ~。
キアヌ=リーブス主演の『Street Kings』


ロサンゼルス市警に勤めるトム・ルドロウ(キアヌ・リーヴス)は、愛する妻の死後、酒に頼る暗い日々を送っていた。
そんな中、トムは彼の前のパートナーだった警官が殺される現場に居合わせてしまう。
トムは誰が殺したのか探ることになるのだが、外部からの見えない力が彼をコントロールし、彼はより精神的に困難な状況に追い詰められていくのだった…。という内容。
 
Commonやthe GameといったHip Hopのミュージシャンも出演。


丁度1年前にうちの旦那さまが携わった映画だったので、観にいってきたのですね~。
実はわたし、LAの某所の外での撮影の時、楽屋に遊びに行かせてもらって、生の撮影現場を初めて見させてもらったんだよね。

本当にたくさんのヒトが携わって、一つの映画が出来るんだと、実感、、、、。

旦那さまの仕事場見学ができ、一生懸命働いている姿にまた惚れ直しましたよドキドキ


あ、生キアヌはやっぱりかっこ良かった~ニコニコ
役作りのせいか、ガタイを良くしていたしね☆


日本での公開は、どうやらまだ未定らしのですが、公開したら是非みにいってみてちょ!!