久々に日記を書いてます。
はい、そうですねー、日記ではなく季記ですね~、、、(/TДT)/

一度日記から遠ざかると書くタイミングが分からず放置( ̄Д ̄;;


明日から私は3連休なので、ゆっくりMacの前にいられるので、今やっと文章をかいてます。



『アフター5』


これって死語なのか?よくそのへんはわかりませんが、ただ単にこのごろ仕事終わりにしている、はまっていることを書きたいな~なんて、、、。


それは仕事の帰り道に写真を撮る事。


ただ撮りたいものをケータイのカメラで撮りまくるだけ!
ただそれだけ!!
写真に対して何の知識のかけらもないのだけれど、その時の撮りたいと思ったモノ、ヒト、風景を撮る。


携帯のカメラで撮るからたかがしれているけど(アメリカの携帯はまだまだ日本のものほど画素数がよくないのでね~。)、たまに面白いものが取れると、その日どんなに仕事で大変でも疲れがとんでっちゃうのよね♪面白い事に!!

今回は風景特集アップ
あ、ちなみに本当に自己満足の世界なので突っ込みいれないでください。






飛行機雲の行き先が気になっちゃうかんじ??(笑)






仕事終わりに、このヘビーな渋滞はへこみます。
もちろんこのあと私は渋滞の渦の中へと埋もれていきました、、、。



などなど、今更ながら(爆)積極的に(たぶん三日坊主、、、。)LAでの生活を写真で収めていこうと思っているのです。はい、、、、。