先週末、長年愛用していたTOYOTAのカローラちゃんを手放しました。


なんだかんだいって、丸6年も乗ってたんですよ。


94年モデルでもー、バンパーのペンキもはげちゃってる古い車だったのですが、手入れもきちんとしていたので、と~~~~っても愛着のある車でしたしょぼん



一番の思い出は、、、、


フリーウェイでのパンク、、、、。(;´Д`)ノ

まあ、事故には至らなかったので今となっては笑い話だけどさ、、、。




手放した理由は、旦那の車を1台私にくれるというので、売る事に決めたのです(TωT)


私のカローラちゃんを買ってくれた方は、とても良いヒトだったので、安心して受け渡しましたよ~。








新しいオーナーさんの元でもバンバン走るんだゾーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。