こんばんは。
りかめろですニコニコ

アメブロの人気ハッシュタグにもありましたが
急に寒くなりましたね驚き


ついつい
布団から出るのが億劫になっちゃいますよねふとん1



今日は私の話です。

忙しさを言い訳に(本当に忙しくもありましたが)
夏の暑い時や忙しい時は
お風呂には入らずシャワーで済ませてしまっていた
バスタイム。

最近シャワーですませる方が多いっては
よく聞きますよねびっくりマーク笑い泣き

私も決して他人事では無かったです。


りかめろ体験談で温泉なども度々行ってきましたが、
温泉自体は本当に好きなんですおねだり✨️

ただ、毎日家のお風呂となると。。。



お風呂には毎日入った方がいいことは知っていても
なかなか時間が無いと
浴槽に浸かる作業を省いてしまっていました笑い泣き笑い泣き


だからこそ❓

温泉行く時は、
日常を忘れてゆっくりお風呂に♨️入って
リフレッシュ✨️

⤴︎これが本当に最高で自分への
ご褒美にもなっていました花



ただ、子供の習い事も忙しくて
今年から
なかなか遠出も難しくなって💦
ストレス発散もできずにいました。




そんな時に、私が毎日お風呂に入ろうと
思えるきっかけとなった
出来事を今日は
四コマ漫画にしてみました‼️
(初四コマです。)




お題
【毎日がHappyに⁉️】

























毎日温泉に入れるだけでも嬉しい限りの
私だったのですが、
もっと嬉しい出来事があったんですお願い


その嬉しい出来事は次回のブログに
書かせていただきますびっくりマーク






寒暖差があって、寒い日が続きそうなので
みなさん体調管理に気をつけてくださいね🍀*゜




おやすみなさい花