こんにちはニコニコ

りかめろです‼️

朝久しぶりにテレビをつけたら📺
(我が家は基本、子供がYouTubeなどを見るため
私のテレビを見る時間はここ3年はめっきり減りました爆笑)


麻薬グミ❓なるものが、出回っているなんて内容の
ニュースだったのですが、、
本当に怖いですね💦


偏ってる報道なのかなにかは詳しく
分からないですが、

お祭りで配られたというのも、、
そこにいたら自然と貰いやすい環境だったのだろうし

本当、知らない人になにかを貰うっていうのは
怖い世の中になりましたね。あせるあせる




余談ですが、

私が小学生の頃は
学校の帰り道に
知らないおじちゃん、おばさんが
バス停で待っているところを通ったりして
挨拶をすると
あめをくれたり煎餅をくれたり、、
(田舎なのもあったのでしょうけどあせる笑ううさぎ)
嬉しかった記憶があります笑い泣き



なので私自身、

我が子のお友達が公園なので出会った時は
飴をあげたり
お菓子をあげたりしていたので


なんだかこのニュースはとても悲しくなりましたぐすん



我が子が学校から帰ってきたら

『知らない方からは、受け取らない‼️』
『受け取ってしまっても、口にしない‼️』
という、危機管理を
今1度伝えようと思いますびっくりマークびっくりマーク








そしてタイトル。

最近のりかめろの日課は
30分程度の
朝晩のお風呂🛁*。です‼️ニコニコ
(朝は時間が無くて入れない時もありますが。)


息子の習い事などで忙しくなってしまい
なかなか体験談を取りにも各地へ行けなくなってしまっていたのですが、

自宅で温泉に入れる‼️♨️

と、とある方に教えてもらってからは
毎日のルーティンになっていますニコニコ


寒暖差が激しくウイルスも多くなる季節は
免疫力アップ✨️対策が必需ですねうさぎのぬいぐるみ花


みなさんの免疫力アップのおススメ✨️も
あったらぜひ教えてくださーいにっこり飛び出すハート




今日もみなさんが笑顔溢れますように花