りかめろですニコニコ

みなさん台風の影響は大丈夫ですかー❓💦
だんだんと雨足も強まってきた関東です。💦


大きな被害もなくみんなが無事に過ごせますように🙏




昨日6月1日で
りかめろブログをはじめて3年になりましたうさぎのぬいぐるみ花


こうしてご縁があるみなさん
いつもありがとう✨️ございます花


この3年を振り返えると想うことが沢山あります。

文才がないので汗うさぎ文字にすると難しく
伝わりにくいですが、泣くうさぎ


賛否両論とありますが、
コロナになり
テレビ📺やニュースが言ってること、
みんなが当たり前とすることが
実は当たり前じゃない‼️ということを知り

研究者の方や先生方の
記事や動画などで調べてみたり、
実際に興味があった場所へ行ってみたり


当たり前だと思っていたことでも
ちょっと疑問を持ってみる。👀


今までと目線を変えてみたら
新しい出会いがあったり...

新たな発見も多い3年でしたにっこりびっくりマーク


しかも‼️
あれもこれもとなにかあればすぐ薬に頼っていた私が

夢叶に出逢えたことで
健康面はこれがあれば私は安心‼️と実感。


我が子の身体こそ
大切にしてあげたい‼️うさぎのぬいぐるみから


息子も一緒に
緊急時以外はなるべく薬を使わないようになりました‼️😊


じゃあ、りかめろちゃんは健康のためになにしてるのー❓って
たまに聞かれるけど

どんどん物価も上がって
普段の生活にもお金もかかるからガーン💦

3年前から私が
欠かさず今も続けていることといえば毎月変わらず夢叶を飲むことのみです‼️


本当はなるべく無農薬とかオーガニックを中心に
とか細かくやった方がいいのだろうけど、
なんでもいま高いし😂ね💦

たまに外食もしたいし
神経質になると疲れる😫💦

あれもこれもそれもより
私はシンプルな方が続く性格だと改めて思いました☺️笑



お陰様で私も息子もブログをはじめてここ3年は
コロナになることもなく
元気に過ごせています🍀*゜
健康にいられることに感謝ですね🙏✨





話は変わりますが

先日久しぶりにみた
反町隆史のGTOの中で鬼塚先生の言葉。

『お前の人生、奇跡起こせるのはお前だけなんだよ‼️』

とても深いなー✨と思ったので
ブログに残しておこうと思いますにっこり




至らない点もあるかと思いますが
3年目もみなさんよろしくお願いしますスターニコニコ


1人でも多くの方が病を克服され
明日もみなさんが笑顔溢れる1日となりますように🌈