こんにちはニコニコ
りかめろです‼️


今日5月1日で
りかめろブログを初めて2年11ヶ月となりました‼️スター

来月で3年になります😊

みなさんいつもありがとうございます‼️

ここまで私自身、再発もなく元気に
過ごせていられることに嬉しく思います‼️

食問題や健康問題やあちこちにニュースも色々とありますが、

良きも悪いも情報は財産ですね‼️
なにより自分が納得できて身体に合うものを見つけ
コツコツやっていくのが
1番本当にいいなと感じていますうさぎのぬいぐるみ


私も日々みなさんのブログから
色々学ばせてもらっています🍀*゜
いつもありがとうございます‼️

ブログ開設当初より言ってますが
私のブログもなにか
みなさんの役に立つ情報になればと思いますにっこり

今月もみなさんが笑顔溢れますように🌈🙏