こんにちは

りかめろですニコニコ


3月に入りましたね‼️


暖かく感じる日も増えて
日中は上着も薄手で大丈夫な日も
出てきた関東ですスター

春もすぐそこまで来てますね🌸




3月1日でりかめろブログをはじめて
2年9ヶ月になりました‼️にっこり


こうしてりかめろとご縁があるみなさま
いつもありがとうございますm(_ _)mスター



今月も変わらず
いまの治療法に不安や疑問を抱いている方々へ
より1人でも多くの方に
夢叶さんのことを
知ってもらえるように
微力ではありますがブログを続けていきます‼️




写真では見ずらいですが

この鮮やかなビタミンカラーの箱、毎月

元気を貰えています‼️うさぎのぬいぐるみ


今月も大切に息子と飲ませていただきます🙏🍀︎ ̖́-








そして今日は
がんが消えていく生き方!という
動画を共有させていただきます。ダウンダウン




どんな病気にも言える内容だと思いました。



病気になったこと

落ち込まなくていい!


むしろ気づけたことは

自分の生活を見直すチャンス‼️


そう思える内容です。







3月もみなさんが笑顔溢れ
実りある1ヶ月を過ごせますように🌈🙏