岐阜の 農業まつりに行ってきました

イベントは
ゴールデンジパングソウルの
金山以来


特典会は 5ヶ月ぶりだって
ほー
そんなに
たったのね

今回 サイン会 ありがたやー

2ショ 絶えれないから😅

サイン会いいじゃん いいじゃん

しかも

じゅっきーが 
祭に なってから
初サイン😊

いいね

岐阜駅 初めて降り立ち

織田信長像を 見たかったのに
お色直し中でした





やさい戦士 ベジメンくん


歌うかな 予想的中でした

19才の じゅっきーも
イケメンでした


たまには 会いに行きます照れ

サイン会 寒かったけど

じゅっきーの 手は 
温かったです‼️

じゅっきー香水なんだろう

メンバーそれぞれ 匂い違うもんね

ヲタは 特典の あと
匂いを 確認するので ありました‼️