わたくし、愛知から、鈴鹿まで、行かせて頂きました!!
なんせ、子供達が、宿題が終わってないため、母としては、行けないわhttps://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/5a/17/samantha450922/folder/994984/img_994984_25638407_33?20060220055348.gif
でも、行きたい~~弱い母です!!2日前ぐらいに決めました~~!!
朝、早く出るはずが、お寝坊さんhttps://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/5a/17/samantha450922/folder/994984/img_994984_25638407_33?20060220055348.gif
高速を走り~~おお~~X JAPANのステッカ~~発見!!
一人で、テンション上がりましたhttps://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/5a/17/samantha450922/folder/994984/img_994984_25638407_6?20060220055348.gif
わ~~もしかして、まわりも皆と、勘違いも アララ 痛いです トホホ
インタ~~を、降りたら~~また、X JAPANのステッカ~~と出会えて
鈴鹿に行くのかと、思い~~あとを~~つけました!!ストーカーです!!
下道が、混んでいたので、2時間半ぐらい~~かかりました!!

駐車場が混んでいたので、遠いとこに、でも、無料送迎バスがあり~~荷物もあり
助かりました!!
入口には、少しコスプレの皆さんがいました!!
ここでも、テンション上がりました!!
さ~~あ サマーパスを買い、入場 まずは、プール
朝のうちは、曇り空で、水温は29度、肌寒かったです!!
ヨシキティ~~のタオルを持っている人もいたので~~嬉しかった!!

ぶたマン食べました!!
お兄ちゃんは、松阪牛マン、味は、微妙だったとか??

とにかく、食べてばかりです!!成長期!!

プールは、たくさん遊ぶところがあり楽しかった!!
バズーカとか??ジャグジーとか??
キッズのプールかわいい~~!!
小さい子は、ほんと 遊べます!!

今日は、ココまで~~鈴鹿の朝でした!!